FC2カウンター 一途なチャラ姫日記

一途なチャラ姫日記

気まぐれなぁたしの気まぐれな日記です。 気軽にレスとかしちゃって㊦さぃ!!!スゴク励みになりマスッ!!!♡藁  ょければゥチの『ちょっとしナニ質問』にも答えナニって㊦さぃナッ!!!♥



20060403232417
影絵みたぃでィィ感じゃったヵラ撮ってみたァァッ!!!!☆.:*(´∀`人).:*☆ 犬の散歩㊥ゃデェッ!!!!(●´▽`●)ィィダイエットになるヮァッ!!!(藁´艸`)

エルレ

20060403231835
めちゃスキゃぁんッ!!!!(*´∀`人´∀`*)焼きそばもめちゃスキゃぁッ!!!!(*´∀`艸)*゜。

プロフ♡

今日は『プロフ』ってぃぅのを書ぃてみナニぁッ!!!

ぃっぱぃ質問bんぁって大変ゃっナニゎぁ。。。藁

まナニァド㊦に載せとくんで、

気が向ぃナニら見ちゃって㊦さぃッ♡

ぁんま大しナニコト書ぃてなぃんゃヶドな。。。(;´Д`A ```

更新遅くなってスイマセンッ!!!

シイのプロフ♡↓↓

http://pr3.cgiboy.com/S/4526655

3日連続♡

32534.jpg

は―ぃ。

今日も遊びましナニァ♡

マヂ今週ヮカナリのハードスケジュールゃなッ ワリャ

疲れナニァ。。。

でも

楽しかっナニァ♡

めちゃィッパィ語っナニしな♡

まナニ語ろんなァッ

ゥチヮ、

高校行ってもキミらとヮ、

縁切る気なっすぃんぐゃヵラ♡

末永くヨロシク 藁

今日もィッパィプリ撮っナニょッ!!!

次ヮいつミンナと逢ぇるんゃろヵ。。。

淋しぃヮァ。。。

んとナァ、

今日想っナニコトヮ、

ゃっぱり囚間ってぃぅのヮ、

それぞれィロンナ考ぇがぁって、

ホントに一囚として同じ囚ヮぉらんのゃなぁ―ってコト。

しみじみ思っナニ。

当ナニり前のコトなんゃけどナッ

そんなコト思っナニ。

今日ヮゅっくり寝ょかな!!

デモ、宿題しやな。。。

orz

20060327183920
犬の散歩㊥にッ
写り悪くてスイマセンッ(o´ェ`o)
もぉ春なんですネェ―(●´▽`●)藁

足りないもの

ズバーリ!!!
コノブログに足りないもの、管理人にして欲しぃコトとかァルッ!!??

意見聞かして㊦さぃッ♡

例))顔のせてほしートカ
  もっと日記書けッ
  リニューアルしナニら?
  など②♡
  何でも気軽に言っちゃって㊦さぃッ♡

モテ仔とゎ!!??

ってコトで質問デス♡

『自分の好きな異性のタイプゎっ!!??』

ミンナどんな囚がスキなんか詳しく教ぇて下さぃ!!!
自分こんな囚がスキゃねんっ!!!!!!
ってぃぅのを語っちゃって下さぃ!!!藁
ちなみにゥチヮ、
結構オレ様なんゃヶド、ココってトキにヮ守ってくれる、器の因きぃ囚がスキデスッ!!!藁(聞ぃてナイw

ゴメンナサイッ!!!!!。゚(⊃Д`゚)゜。

32379.gif

昨日ヮブログ更新できなくてスイマセンッ!!!!

寝てましナニ。

ゴメンナサイ。。。

と、ぃぅコトで

今日ゎまず昨日ぁっナニコトヵラ書きますッ

昨日ヮ、

久々に九州カラ帰って来ナニ友達と他大勢デ遊びましナニ。

ソノ㊥にヮゥチの大ッッッッッッッキラィなヤツもぉっナニんゃヶど、

その辺ヮ本人も気づぃてナイカラ

普通に遊んだ。

ゥチ演技派♡藁

まぁ高校入っナニらそぃつとヮ連絡切るし♡ワリャ

つーか、

今の時点デケイタイから削除してァルし♡

まぁソレゎおいとぃて、

何かなー。。。

ぁんまォモロなかっナニ。

気使ぃまくってサ。

キライなャツもぉるし。

途㊥で会っナニ友達と話しとっナニトキの方が楽しかっナニ。藁

まぁ最初ヵラ期待ヮしてなかっナニヶドな。

プリとかヮ撮ったョ♡

まあそんな感じの一日。

クレープぉぃしかっナニ

んで、今日ゎ

ソノ九州の友達も含め、

まナニ昨日とヮ違うメンバァで遊んだ♡

みんなゥチのだぁぃすきな仔ゃっナニから、

めちゃ楽しかっナニデ♡

プリもぃぃーっぱぃ撮っナニし、

クレープもまナニ食べれナニし♡

ちょっとゃっぱり気トカ使って疲れナニヶド、

楽しかっナニょ♡

まナニ遊ぼナァッ

デモ、

さすがに②日連続ヮ疲れナニなぁー。。。

今日ヮぃっぱぃ寝るヮ♡藁

デモ、

なんだかんだデ春休みもァト少しゃヵラ、

ぃぃーっぱぃ遊ぶヮッ!!!

ラ―メン

20060326222738
ぉとん作♥めちゃぉぃしそぉゃったヵラ撮ってみた(●´艸`)

めちゃ好きデしゃーなぃッ!!!!藁

20060326221519
ォヤジくさぃトカ言ったらんとぃたって(*´∀`艸)*゜。藁 ホントゎコンビニのが一番好きなんサッ!!!(*´∀`人´∀`*)藁
Skin:Babyish

